朝から暑い!
台風の被害とか大丈夫でしたか?




昨日はコンタクトレンズを作りに近くの眼科へ。
対応が早くて、しかも親切!
女医さんだけど…サッパリしてる方でした(*^^*)。

台風直撃方面から発送なので…遅れることもあるらしいですが、今週末には手元に届くみたいです(*^^*)。

今週は眼鏡生活ビックリマーク
眼鏡も先月作り直したから…外出も出来ます。

ソンモ写真集発売日まで後2日!!
楽しみ~☆
キャンペーンが東京と博多だけってのはね…地方組は指加えてるだけなのね(;_;)。

そろそろソンモくん、現れてよ~。
ほんとソンモくん不足で干からびるよ(笑)。

昨夜のユナクんのソロライブもよかったみたいね。
行かれたMWが幸せだったみたい。
行きたかったよ~☆

今度は体力つけて…行きたいなぁ(*^^*)。
でも、もう少し場所考えて下さいね!!



ユナクんにも会いたいから~ね(*^^*)。