暑いですね(;_;)。

花男子を見て、リダにはまり(^^)。
周りにリダペンさんが居ない時期があり…、ライブにもイベントにも介護の為参戦出来なかったのでCDを買って2~3回見てました。

リダの笑顔は大好きドキドキ
SSくんも大好きドキドキ

でも昨年超新星のガールフレンドのCDを見て、ソンモに狩られてしまいました(^^)。
ユナクんもソンジェもゴニル、ジヒョク、グァンス…みな好きになりallペンですが…ソンモよりね(*^^*)。

そこで、リダペンさんにお譲りしたいなぁ~と。

①LuckyのCD
②First ImpactのDVD
③完全密着ドキュメントDVD
④The first love storyのDVD
⑤ペルソナソウルのDVD

送料込+金額に応じます。
出来たら…半額でも。

沢山ありすぎて整理しなければならなくなり…。
気になる方や欲しい方がありましたら…メッセでお知らせ下さい。

よろしくお願いします。



こういうリダは好きです(*^^*)。