8月も後少しだけど…暑さは半端じゃないよね~☆

関東方面はまた台風だね。
気をつけて下さいね~。

昨日はソンモくんに会えるまで615日、これってソンモくんのBirthdayと同じ数字だよね。
Twitterで、気づいた~(*^^*)。

まだまだ長いけど…待ってるからね(^^)。

でもその前に早く携帯見つけて…Twitterでもインスタでも現れてね(*^^*)。
MWは干からびてしまうよ~!!

お兄ちゃんずを応援しながら…ソンモも居たら…ねって思ってるMWさん、沢山いるはずよね。

こんなにもソンモくんにメロメロになるとは思ってなかったよ。
実際に生で見たら…、それは614日後の楽しみよね~(*^^*)。