昨夜はお兄ちゃんずツアーの当落で当選しました!
初参戦(*^^*)。楽しみ~☆


リダの時は病院や用事と重なり…縁が全くありませんでした。

でも超新星とは…ユナクん&ソンジェのミュージカルも行けるし、ユナクんだけの申し込みでしたが、チングちゃん&MWペンさんのお陰でソンジェくんのも観れる事に…(^^)。
ソンジェくんのは公演後ハイタッチ付きで←魅力でつられた~(*^^*)。

秋のお兄ちゃんずツアー、地元には来ないけど…大阪に。
それも当選!!

チングやMWペンさんともお話したいから…隣接してるホテルに予約し、初お一人宿泊です。
時間気にしないでお喋りしたいからね(*^^*)。

昨夜も当落結果をlineで連絡したり、グッズにも一緒に並びましょうと約束したり…。

こんなに幸せでいいのかな!?

でも…おばぁばぁが元気でいてくれなきゃ…チケットも駄目になるしホテルもキャンセルしなきゃならないからね。
歳がとしだけに…気になるけど、今の所は元気だしね。

おばぁばぁちゃん~元気でいてね!!

家族に年寄りがいるのは色々駄目になるのも覚悟しなきゃ駄目ね。

ソンモくんが帰ってくる時には…落ち着いてたらいいなぁ~。
ソンモくんの時には絶対にファンミにしてもライブ、ミュージカルなど行きたいからね(*^^*)。

そろそろ現れてくれませんか、ソンモくん!!




首を長く~して待ってるよラブ