こんにちは☆
あぢい(;_;)。
ちょっと買い物に出ただけでタオルハンカチ絞れるよ(笑)。

こんなのあるんだね(*^^*)。



熱中症にいいので買ってきた。
早速鞄の中に…。

リダの時は、みどりに反応したけど…好きな色の1つ。

今はミルキーに反応しちゃう(*^^*)。
暑くて氷が食べたくてファミマに…しろくまくんを買った。
ちらっとミルキーが目に入った(*^^*)。



なんだろう~はてなマーク

帰って早速開けてみた。
口に入れたら普通のソフトキャラメル。

ソフトキャラメルはすぐにかんでしまうんだけど…、
噛むと中からクリームがヒヤッとして美味しい(*^^*)。

これ秋にもあればいいなぁ~。
ちょっとしたソンムルにしたいんだけど…無理よね。

ミルキーに反応しちゃう自分に…(笑)。