今日は用事で出掛けたので、いつも行く梅○花でlunch食べて来ました!

コーンのご飯が甘くて…美味しいかった(*^^*)。

デザートに+して台湾のかき氷を…マンゴー味に。




シャリシャリしてふわっと溶けて、練乳が懐かしい味でマンゴーも美味しいかった(*^^*)。

何回も行ってるけど…デザートにかき氷は初めてでした。
なんか得した気分になりました(^^)。

今夜は超新星お兄ちゃんずツアーの申し込み、チングちゃんと初めて参戦(私が初参戦)。チケット当たりますように…。

18日当落発表!!

リダの時には参戦出来なかったのに…最近になって、超新星ユナクん&ソンジェのミュージカルにも行けるし…色々予定が入ってくる。

楽しみも増えてきた~(*^^*)。

ユナクん&ソンジェのツアーに行けたら…




今度は…2年後のソンモくんだよね(*^^*)。
長いけど…待ってるね(^^)。