おはようございます☆

昨日の雨は凄かったね(;_;)。
昼間もゲリラ豪雨の中、姉の所へ。
ズボンのすそはびしゃびしゃで絞れる位に…靴も冷たい(;_;)。

でも昨夜の雨も…雷雷なるし、ゲリラ豪雨のようでしたね。
降らないと水不足が心配なるけど…こんなに降らなくてもね(;_;)。

夏の花のペンタスが無残に…。





ダウンダウンダウンが、昨日の雨で…。







こんな事に…(;_;)。

でもトマトの鉢は…心配してたけど大丈夫でした。




よかった~(*^^*)。


姉の介護も先が見えてきたので…後少し、ガミガミ言わないで介護してあげようかな~。
もーもーと牛になりそうだったんだけど…。
本人はどう思うか…だけど、家族は限界なんだよね(;_;)。

後少し頑張るわ(*^^*)。