こんにちは☆

今朝は4時30分に起きて、家事をこなし…家族が出てから、チングが送ってくれたCDCDCD
を時間が許す限り見てました(*^^*)。






アップアップアップ
こんなソンモくんも…おねがいおねがいおねがい



ソンジェくんもソロデビューするし…楽しみですね(*^^*)。

CDCDCD見てて思ったけど…みな肌綺麗よね~ツルツル(*^^*)。
お手入れの方法あるなら…聞きたいわ(*^^*)。

画像お借りしました!

昨日つけた黒糖の梅ジュースも溶けて来ましたよ!!




赤しそもリンゴ酢につけて一晩冷蔵庫に…。
紅生姜作れそうやわ(*^^*)。


でも今から姉の所へ。
帰ってからかなぁ~。
またゆかりも作ってみよう~(*^^*)。

超新星のCD見れたから…今日も頑張れるわ(^^)。

チングのMママさん~CDありがとうございます(^^)。

この人達の歌も入ってた~☆
ダウンダウンダウン




おねがいおねがいおねがい

またよろしくね(*^^*)。