こんにちは☆
本日2回目更新ビックリマーク

今日は姉の所に行かなくてもいいので、少しゆったりしてます(^^)。

明日からはまたハードになるけどね…。

梅ジュース第2段で…黒砂糖があったので、塊だけど…うまく出来るかなはてなマーク
塊が砕けなかったんだけどショボーン




赤しそジュースの赤しそ冷凍してて解凍し、塩でもみリンゴ酢を入れました。
うまく赤梅酢出来るかな~はてなマーク




新生姜が出てる時に紅生姜作りたいんだよね~。

これで出なかったら…また赤しそジュース作ろうかな~。
まだ赤しそ売ってるしね…。

夏バテ予防にと色々作ってるから…冷蔵庫の中はペットボトルや瓶が一杯。
整理しなきゃ~ねキョロキョロ

でも夏に生まれたけど…暑さに弱い。
今年も熱中症に気をつけながら…姉の介護しなきゃね。

韓国も暑いんだろうねはてなマーク



アップアップアップ

3月のカレンダーに作ったやつですが…この2人好きなので…6月だけど許してね~。