こんにちは☆
昨日の雨とは違って晴れて暑い(;_;)。

午前中はやっと予定もなくゆっくり出来る時間が出来たので…溜まってるドラマやCDCDCDを見たりしてましたニコニコ
こんな時間がなかったら…介護なんて無理ビックリマーク

なのに…姉が食べ物ないから~とやって来た。昨日買い物に行って2日分買ってきたのに…また一気ぐいして食べたみたい(;_;)。

今日はゆっくりする日だから…買い物には行かないと。
毎日夕飯には弁当が届くように手配してるんだから。

あまり動かないのに食べ過ぎはよくないよね。

また明日から介護頑張るわ~(*^^*)。
週末は祖母のホームに…また転倒したらしい(;_;)。

ゆっくりする時間が欲しい~(笑)。

庭の紫陽花もようやく咲き始めた。



お隣から、また頂きましたビックリマーク



トマトらしい…大きくなあ~れ!!

こちらは何の花かは咲いてみないと解らない…。

ダウンダウンダウン




楽しみでもありますね(*^^*)。

今日のおやつは、これダウンダウンダウン




少し甘めだけど…桃の香りがして、疲れがとれますね(*^^*)。

本当梅酒cake作りたかったんだけど…時間がなくなりました(;_;)。

明日ジヒョクもグァンス入隊。
寂しくなりますね(;_;)。

益々ユナクんやソンモにあ・い・た・いラブ






画像お借りしました!