こんにちはニコ
朝から雨
雨の日は出掛けたくないんですが…姉の所へ。

毎日一方通行みたいなものなので…疲れて行きたくないし介護もしたくない位に疲れてるときにスーパーで、これ見つけました。



食べたらアイスクリームのチョコミントを食べてる感じで美味しいかったの。
袋には冷凍庫で30分凍らせ食べてもグッドって書いてたので…やってみる前に食べてしまいショボーン

それから探してもどこにもなくて…期間限定だから、もう無理かな~って思ってたら…近くのファミマにありましたおねがい

そのファミマ、先月ゆずくんのファイルで何度も通った所なんです。

早速冷凍庫に入れてます(*^^*)。

チョコミント好きなんです。
ファミマ限定のチョコミントドリンクも買って来ました(^^)。