こんにちは☆
晴れ晴れ晴れ空気もカラッとしてて動きやすい(^^)。

6月ですね、またうっとうしい季節到来ねえーん

健康の為、バテない為に旬の果物さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
でアメリカンcherryサワードリンク出来ましたビックリマーク




チョッピリ酸っぱいが…健康の為よね。

今日も家族と近くのホテルでオーダーlunchバイキング食べて来ました(^^)。
全30種類中12種類。
お腹一杯ビックリマーク
ソフトドリンクも飲み放題…こちらは知らなかったよ(;_;)。
でもマンゴーやリンゴジュースは飲みました(*^^*)。

写真なくて…すみません。

今週末は姉をディサービスに送り出してからイオンに行く用事があるから…青梅か南高梅を探して、梅ジュースを作らねば。
夏バテ対策の1つ(笑)。

赤しそジュースや新生姜の甘酢も作らないと…。
なかなか時間が取れなくて…。

今年は出遅れです(;_;)。

姉の所で入らない冊子やカタログを捨てる為に切りさいてたら…知らないうちに紙で指や手切ってたわ(;_;)。
どうりで水など触ると痛いので、水ばん塗りました(;_;)。






チューアップアップアップ
こちらのアルバムも気になりますよね~☆

画像お借りしました!