こんにちは。
梅雨はしりでムシムシしてますね。
5月もあと僅か…。

先日買ったベルーフラワ


忙しくて…ほったらかしにしてたら、枯れてしまいました(;_;)。
お隣にも同じのがあったけど…こちらも枯れてました。
なぜはてなマーク

毎日同じ事の繰り返し…言ってもその時は解ったと返事だけ。行動が伴わない(;_;)。
先が見えない介護だから…毎日クタクタ。
口では悪いなぁ~と言いながら、言われた事なんて何1つ出来ない。
一人暮らしに限界あるのかも…えーん
施設に入れたらいいけど…待機待ち。
姉には全く危機感というのがないから…厄介だ!!

私や親の方が倒れそうだよ(;_;)。

祖母ももうしんどいのか…ホームに行っても寝てる事が多くなってきた。
いくら言われてもすぐに忘れるし、何でも自分でしようとする←何にも出来ないくせにね(;_;)。
でも100歳まで生きるって言ってたから、頑張れ!!

今朝は朝早く姉に起こされ…1日駄目でした(;_;)。
睡眠不足はよくないのよね。

今夜も男子バレー見たいしね(*^^*)。

先の見えない介護だけど…ゆっくりする時間が欲しい!!
自分の楽しみなんて…後回しで介護してるのに…姉は好き勝手に。
こちらも疲れたから…毎日ガミガミ言うのは止めて、ただ見守ればいいのかな!?

難しいですよね~。



会いたいなぁ~ユナクん☆