おはようございます☆

疲れ気味で親と衝突(;_;)。
姉の介護で思うように動けない事に対してのイライラ(;_;)。

ユナクんの握手会も…、ペン思いのユナクんの気持ちにこたえられない情けさ。
申込みすればどちらかが当たるようになってるみたいですが…。

こちらからは行きにくい場所だから…諦めね(;_;)。




ユナクん会えるのは…地元に来たらって事しかないのかもね。

先の見えない姉の介護がある限り無理かな…(;_;)。
親も歳とってるから、私しか出来ないか…。
毎日同じ事の繰り返し。

楽しみは…まだ先にとっておかなきゃ~なんだね。







ソンジェくん、お帰りなさい~☆

ユナクんとのライブ楽しみに待ってるよ!!
ってあるのかな~?

姉の介護に行ってきます。
今日も頑張ろう!!