以前からずっと食べたかったのに作る時間がなくて…、ちょっと疲れ気味で早く目目が覚めたので、作ってみましたビックリマーク

ラム酒漬フルーツcake(シュトレーン風パウンドケーキ)




甘さ控えめで美味しいかった~(*^^*)。

暑くなると作りたくないんですが…急に食べたくなり(*^^*)。

最近忙しい過ぎて作る時間がないんですが…。

またこれから暑くなるとバテ気味になりがちなので…色んな果実酢で乗りきらなくちゃね(*^^*)。



アップアップアップ
パイナップル酢。
実はパイナップルソースにして、ヨーグルトにかけて…。

今旬のアメリカンcherryさくらんぼで。


アップアップアップ
半分に切って種を取り出してから作る方が美味しいと去年聞いたので…やってみました。
手や爪の色がね…(;_;)。
手間はかかったけど…2週間後が楽しみですね(*^^*)。

旬だから…期間は短いけどね。
お酢で、これからの季節乗りきらないとね~。

酢生姜にもはまってますよ(*^^*)。

身体にいいものや作れる物は、どんどん取り入れて…いつまでも健康でいたいし、超新星のライブ行く為には体力つけなきゃね(笑)。





アップアップアップ

姉のマンションから見える明石海峡大橋。