こんにちは☆
今日も晴れ晴れ晴れ暑いですね(;_;)。

チングやブロ友さんからの情報で、ゆずくんのキシリトールガムを買ったら…ファイルがもれなくついてくるよビックリマーク

って教えて貰い、近くのファミマへ走る人
こんな所にもあるのかなはてなマークと思いながら…。

ありました!!

ガムを買ってレジに行き、お金を払ってもファイルが出てこない。

ちょっぴり恥ずかしいかったが…レジのおじさんに『ファイルついてないんですか?』と、若いレジのお兄ちゃんが『ガムの横にあるで~』と。

ゆずくんのガムボトルとファイル欲しさに…ちょっぴり恥ずかしいかったが、これ見たら勇気だして(*^^*)。



ガムボトル一個とファイル1枚。



ゆずくんの笑顔が素敵なガムボトルが手に入り、GET出来てよかった~(^^)。

ファイルは全7種類あるそうですが…全部はね。

また違うコンビニかな…(笑)。
今月中らしいんです。

ゆずくんファンの方は、全種類いくんでしょうね!!