あんにょん☆

晴れ晴れ晴れてカラットしてるから気持ちいいですね(^^)。

お昼に家族で近くのホテルでバイキング。
2時間だったので食べるに必死で写メとれなかった~(;_;)。

久々のlunchバイキング。
でも団体が入ってたし法事とかの人もいたりで…好きな物を取りにいくまでに時間がかかり、席に戻って食べるまでに15分かかりました。
みなきちんと並んでるのに割り込むおばさんもいるしね~ルールは守ろうよ!!

料理は、覚えてるのが唐揚げにチンジャロース、ステーキステーキにサラダサラダ、後はパンコッペパン←ホテルね~美味しいかった。
ご飯類もあったけど…。
揚げたてのてんぷらも美味しいかったわ(*^^*)。
結構食べました(笑)。

後のデザートも美味しいかった~(*^^*)。
特にソフトクリームソフトクリームと一口サイズのシュークリームも。スイーツ
お腹一杯!!
夕飯は食べれません~。

帰りにこれGETしてきた~(*^^*)。




超新星と書いてたし…(笑)。

付録?

中身は…

ぼくたちの約束の字が切れた(;_;)。






素敵で~す。
雑誌は祖母や母が楽しみに~(*^^*)。

昨日買い物に行った時に植木市があり、色も綺麗なベルーフラワーを買ってきたニコニコ
213円だったニコニコニコ




今週は晴れ晴れ晴れ、夏日になるとか…熱中症には気をつけましょうね!!