寒いけど…晴れ晴れ晴れから暖かいね。
でも花粉が…(;_;)。

私がリダを知りSSくんをしった頃は回りにリダペンが居なくて…でも知りたくて、CDCDCDを買いあさりました。
1~2度見ただけで、新品同様です。

なるべくリダペンさんにお譲りしたくて…半額位か後は相談に応じます。
どなたかリダのCDCDCD要りませんかはてなマーク

メッセやlineで知らせて下さい。

これからもSSくんは好きですが…それ以上に好きな方が出てきました。

いまさら勉強してまで韓国語が解らなくても…日本語が上手に話せる超新星に出会ってしまったので(*^^*)。

リダオンリーペンは卒業します!!
リダ繋がりで仲良くして頂いた方、今までありがとうございました。
SSくんはこれからも好きなんで…こんなんでよければ…これからもよろしくお願いします。

リダオンリーペンさんは、駄目だと思われたら…去っても構いません。

県民会もほとんどリダオンリーペンさんばかりだから…好きな方が変わったから退去しました。
でも存在が薄いのか…誰にも気づかれないままでした。ちと寂しいかったなぁ~。

2年位のおつきあいでしたが…ありがとうございました。
この場をお借りして…。




ミンも除隊したらSSに戻る~とどっかで聞いたような…嬉しい事よね。
その日を楽しみに待ってるよビックリマーク






Android携帯からの投稿