MOA美術館 静岡県熱海市 | どぐりのブログ

どぐりのブログ

.
.
車のこと、カメラ・写真のこと、旅行のこと、食べ歩きのこと、日常のことなど力を入れずに書いてます。

MOA美術館に行ってきました。国宝の尾形光琳作紅白梅の屏風に感動です。


パナメーラで行ったのですが、途中の道は細くすれ違いができず、最初の駐車場では、勾配が急でお腹を擦ってしまい入れず。


もう少し広い道もあったようですが、カーナビは細い道を案内したようです。でも、熱海は道が狭いですね。


※ 本当は、先日宿泊したミクラスに忘れ物をしてしまい、取りに行ってきました・・・


どぐりのブログ-8 これは、レプリカなので撮影できます。


どぐりのブログ-9 1981年からなんだ。



どぐりのブログ-6 黄金の茶室。


どぐりのブログ-5 能舞台。


どぐりのブログ-4


どぐりのブログ-7 美術館から相模湾


どぐりのブログ-3 いい天気でした。


どぐりのブログ-10
忘れ物を取りに・・・   RX100