おはようございます鳥








昨日の合同お誕生日おめでとう会盛り上がったどバースデーケーキ

{296CEEE8-05F6-422D-BDC4-201CE9504E57}


奥から、後藤さんムーディくにおスエ西川君西村片岡木村みづき、逆回りで、みづき木村片岡西村西川君スエくにおムーディ後藤さん、もう一周、みづき木村片岡西村西川君スエくにおムーディ後藤さんバースデーケーキ










はるな愛ちゃんのお好み焼き屋さんにてバースデーケーキ








お好み焼き屋さんなので、ケーキの代わりに

{C050F9F3-AFF2-4643-8B8A-934534F02C79}

ハートのお好み焼きにメッセージ書いてバースデーケーキ








久しぶりにみんなで集まってご飯食べよーって感じやったから、プレゼントなしにしたんやけど、「プレゼントないの?」ってなってかなりへーんな空気になったバースデーケーキ







失敗バースデーケーキ







でも遅くまでみんなでしゃべって笑って、とても良い会だったどバースデーケーキ







みんな、おめでとうバースデーケーキ


















🔴告知

「エロ詩吟、みんなで吟じればエロくない」
@大宮ラクーンよしもと
日時:7/22(土) 18時〜
天津木村/NON STYLE/POISON GIRL BAND阿部/バイク川崎バイク/マヂカルラブリー
*18歳未満入場不可
ow.ly/haJX30bYB1V
{DFF4D85C-460B-4747-9BB5-415EC0A808C7}













『天津ロケット』



8月27日


神保町花月

13:15開場
13:30開演


前売り 2000円

出演 天津他

Yコード 999070


http://yoshimoto.funity.jp/
{99A42B54-0BBD-47FD-81D5-E4E836C4B05E}














一発屋オールスターズ
{067C1F20-DE91-492F-B65E-56B0C89B717A}











レンタルおっさん
アルトオモイマス