今日もお昼は“はなえだ屋”さんの「オムライス」 @ 府中中河原 | 虎三の食べまくり

虎三の食べまくり

「グルメ」というには、あまりにもおこがましい!



食べ物を中心にお送りする、くいしんぼな虎三の生態です。

虎三の食べまくり-IMG00295.jpg

今日から涼しくなるって聞いたけど、結構暑いねー。

この時期は、よく風邪をひくんですよ。

日中暖かでも、帰りに一杯飲んで帰宅し、ハダカで寝て朝起きたらノドが痛かったとかね。

今日は仕事終わったら、バイク屋さんに入院中のバイクを取りに行かなければならないので電車電車できました。

うちまでバイク運んだら、すぐ出て会議1本出て飲みかなぁ。

ハダカで寝ないよう気を付けますガーン