スマートフォンで、Google+でAKBメンバーのコメントだけを抽出できるスクリプト | きむにいの日常のできごと
Google+でAKBのメンバーのコメだけを表示できるスクリプト
『48 Comments Only』を開発されたすごい方がいらっしゃいますが、
こちらから↓
48 Comments Only

それをスマートフォンでもできないか試してみました。

まず、Android版Firefoxをダウンロードします。
こちらから↓
Firefox

インストールしたら
Firefoxを起動してメニューのアドオンを選びます。

そしてアドオンを入手のところに

Scriptish

と入力して検索します。

見つかったらそれをFirefoxに追加を押してインストールします。
そして一度Firefoxを再起動します。

次に、48 Comments Onlyのページに行って右上のInstallを選んでインストールします。
こちらから↓
48 Comments Only


そしてFirefoxでGoogle+にアクセスするとPCと同じように表示されると思います。

Firefoxがちょっと重いですが、ぜひお試しください。