ただいま、実籾駅付近で地域密着バル☆きむらさん家☆オープン準備いそぎ中です。
毎日、嫁と揉めながら…いや、嫁と仲良く話し合いながらf^_^; メニューなどを決めています。みなさん不思議に思いましたか?なぜ?きむらさん家?なのかって?読み方は きむらさんち です!アットホームな温かいお店を作りたくて考えた名前です!
ご飯をどこに食べに行くか話し合ってる所を妄想して決めちゃいました!笑
「今日どこに食べに行く?」
「きむらさん家(ち)に食べに行きたい!」
「きむらさん家(ち)?だれ?友達んち?」
「違うよ!きむらさん家(ち)だよ!実籾にあるバルだよ!」
「なんだ店の名前か!まぎらわしいよ!」

なんて会話を想像して考えちゃいました。けど、常連になってもらうと…
「きむらさん家食べに行こうか?」
「そうだね!きむらさん家に行こう!」

なんか会話が温かくないですか?友達んちみたいで!
そんな感じの店にしたいんです!
ワイワイ賑やかに!みんなが家族みたいな!
みんなが友達みたいな!
わがままかもしれませんが、みなさんできむらさん家を作ってください!みなさんがいないときむらさん家は作れないんです!みなさんがいてのきむらさん家ですから!
よろしくお願いします!