★白の効果 直撃LIVEグッディ! 4月27日放映 | 美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 自分だけのモテ色はあなたの人生までも彩ります♡

美色【モテイロ】コーディネーター☆木村碧 オフィシャルブログ


気学の「気を運ぶ」センス磨きで開運! 
カラーで自分磨きを知ってさらにHAPPYに!  
私の人生は大きく変わりました❤❤

カラーと気学で運気も魅力もUPしましょう

ご訪問ありがとうございます!
美色【モテイロ】コーディネーター★木村碧です音譜

★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは ★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります



先日お知らせいたしましたが、


私が所属しているカラー協会の NPO法人色彩生涯教育協会  が


フジテレビの直撃LIVEグディ!の取材受け、4月27日に無事に放映されました♪


今回、取材対応をしてくださった 茜ちゃん先生♡

image



テレビを写メると、ブレちゃうよね~


Prima Coloer Salonの茜先生 とってもチャーミングな茜ちゃん♡


今回の放送では、


最近 とっても流行っている白のスニーカーに焦点をあて、


前半はスタイリストさんによる、見え方、見せ方の検証



(お写真は、なりちゃん先生こと、羽成先生  にお借りしました)



そして、後半では、なぜ、白を合わせると若々しく見えるのかということを

茜先生が解説

image

そう、すっごく 軽く見せることができるんですよね!



image




白よりも、黒い方が、重くみえるんですよね~



image


ふっと軽く見せられて、

ふんわりしますし、なんだか年齢も若々しく見せられます♪


よく、プロフィール写真なども、白いものをトップスに持っていくと、レフ版効果もあり、若々しく見えることはご存じだと思います。


白は清潔感を表しますし、とっても好感がある色です。



トップスだけでなく、スニーカーに取り入れることで、

足元から 『軽さ・若さ』 出すコーデ オススメですね!!



私もまた、真っ白なスニーカーが欲しくなりました(^^)




ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました<m(__)m>


★最新お知らせトップページはコチラ★
★モテイロについて知りたい方はコチラ★
モテ色 カラー診断メニューは 
★コチラ★

プロ養成講座メニューは ★コチラ★

おケイコ講座メニューは ★コチラ★
NEW♪ モテイロムービーは ★コチラ★ Youtubeにつながります
埼玉県戸田市 カラー講師 モテイロコーディネーター木村碧へのお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にお寄せ下さい。