前々から行きたかったFASTERに
ついに行って来ました!

パーツ買いには何回も行ってたけど
いざ、やるのは初(*´ω`*)

結果楽しかった(^w^)

22歳ラストのラジコン!笑
これからも若さならではの走り込み頑張りますよw


ケツに重り乗せて少しはよくなったけど
でも理想とはほど遠いので
更にこれからもカツって行きたいと。笑

リヤのナックルとロアアーム変えてみる?
こんなとこ変えたことなくてどうなるかわからないけども。

でもやったことないことから
やっていかないと変わらないしな(´・ω・`)


とにかくたぶん今年もうラジコンできないと思うので
これが走り納めかな( ̄▽ ̄;)




ご一緒された方お疲れ様です\(^^)/