すっかり終わってしまったイメ-ジのW杯ですが?今日の夜から面白そうな試合ばかりです。昨日の練習時にW杯の話題は子供達の中では殆ど出ていませんでした、唯一ある子が僕はブラジル応援してるけどお父さんはドイツだけどどっちが強いかな?と聴きに来た位でした。私の答えは(ブラジルに優勝してもらいたい)と想いながらも応援の力が強いほうが勝つな!と言いました。明日は学校が休みだから今日は夜中までテレビ観戦の家が多いかもしれません、私は毎朝7時には事務所で仕事があるためライヴでは見られない軟弱者ですが。昨日体育館にW杯の公式球持って行きました、何人かは蹴ってり触ったりして感想は?と聴くとやわらかいけど堅いとか5号球はでかいとか、模様が綺麗とか!率直な意見を頂きました。見せてあげようと15000円出したのに皆の練習中は体育館の隅っこで寂しそうに転がってました。。。明日青梅マスタ-の試合で使います。