昨日はJrユースのコーチングが終わってから知り合いと焼き鳥やで食事中に急遽フットサルが今からあるんだった忘れてた~との事(時間は22時過ぎです)フットサルやると目の前で会話されたら(、じゃあ僕は寝ますので)とはどうしてもいえない性格の為、一緒に連れて行ってもらいました。いろんなグラウンド、いろんな県でサッカ-やりましたが23時から1時までボ-ル蹴ったのは初めてでした、(日本時間ですよ)(~~)しかし現場に行くと時間が全く気にならない熱気と真剣さ。サッカ-好きを通り越して中毒チックでした。私も最年長ながら汗の量は皆に負けてませんでした。疲れた~、寝不足だあ~、そして楽しかった~!人間は時間関係なしに好きなものはやめられまへんな!何事も。。今日は高津体育館です、暑い中走りましょう。