昨日のアルゼンチン強かったですね、相手が1人少なくなっても容赦無しって感じでした。見ていて気持ちよかったです、18歳のメッシももの凄い選手ですが客席にいたマラド-ナの喜び方も完全に一般サポ-タ-化していましたね。一時は太ったぬいぐるみみたいな体型になっていましたが色々な手段を使ってだいぶ普通に戻ってよかった良かった。いまも国民的英雄ですがユニフォ-ム着て皆と応援している姿はやはりお国柄ですかね?何か微笑ましい光景でした。まさか中田ヒデが何年か後に客席で7番のユニフォ-ム着て応援しているとは思えませんが<<<私の中での英雄は日本代表では杉山隆一、海外では今は亡き北アイルランド代表のジョ-ジベストです。あまりに古くて判りませんよね?