大手企業を中心に、参加企業続々決定しています!

詳細とお申し込みはこちらです!



参加確定企業

味の素、近鉄エクスプレス、大和証券グループ本社、電通、
日本IBM、ブリヂストン、マイナビ

  現在、続々確定中!!

【 東京会場:秋葉原UDX 】
日時 2012年1月9日(月・祝)13:00~17:00
場所 秋葉原UDX
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

アクセス •[JR] 秋葉原駅より徒歩2分
•[つくばエクスプレス] 秋葉原駅より徒歩3分
•[地下鉄] 銀座線:末広町駅より徒歩3分
•[地下鉄] 日比谷線:秋葉原駅より徒歩4分
•[地下鉄] 都営新宿線:岩本町駅より徒歩5分

参加確定
企業 味の素、近鉄エクスプレス、大和証券グループ本社、電通、
日本IBM、ブリヂストン、マイナビ(50音順)
現在、続々確定中!!
前回参加
企業 味の素、インテル、大塚商会、第一実業、大陽日酸、大和証券、大和総研、TIS、電通、東京電力、東芝、日本アイ・ビー・エム、日本システム技術、パナソニック電工テクノサービス、日立アドバンストデジタル、日立公共システムエンジニアリング、日立ハイシステム21、ブリヂストン、毎日コミュニケーションズ、ヤクルト、ユナイテッドアローズ、リコー、ルネサンスほか(50音順)


=====================================================================

本を出版しました!

書名:世界一の障害者ライフサポーター
著者:木村志義
出版社:講談社
定価:本体1400円(税別)
発売日:2008年11月7日


ぜひ、お読みください!


ツイッター始めました


*ブログランキングに参加しています。ぜひとも下記バナーを、クリックお願いします!

Blog Ranking


*日記を読んでいただきありがとうございます。

 私が魂を込めて経営している障害者の就職・求人・雇用サイト ジョイコンサルティングは、私の分身です。 

お時間のあるときに、ぜひ私の分身を見てください