今日は、親戚の法事があり御殿場へ行ってきました。




ひとしきり終われば昼食の時間です。


御殿場市の和食「ふくふく」へ移動しました。



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0120.JPG



目の前に富士山がキレイに見えましたよ。



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0121.JPG



まずはかにをぱくり・・・


↑って盗んだわけじゃないですよ。。。



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0116.JPG


そしておつくりを・・・


あ'' 写真忘れました^^;




そしてさぶい(しゃぶい)からしゃぶしゃぶをいただきました。


ケツ振り、いや霜降りがすごっ!



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0117.JPG



つぎに、にぎりです


↑っぺじゃないですよ。。。DASH!




けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0118.JPG



上品ですねぇ~


一番右がブリの炙りにゆず胡椒乗せだったんですが、とろけるように


美味しかったです。


こんなに美味しいお寿司を食べたのは、久しブリでつ^^




最後にデザートがこんなに・・・



けーぶちょーのぶっちょブログ-KIMG0119.JPG


おっされ~合格



ごちそうさまでした~~~グッド!


ちなみに、ワタシは運転手だったのでノンアルコールビールしか飲んでおりません。


家に帰って夜、浴びーるビールほど飲もうかな(´0ノ`*)