そう、鼻血が出てしまいました。


チョコレートの食べ過ぎではござーません。


子供に殴られたわけでも蹴られたわけでもありません。


ましてや、夜の街でおやじ狩りにあったわけでもありません。


はなのかみすぎでもないです。



じゃあ、なんでだよってことですよね。



実は・・・・・



なんと・・・・・・



朝・・・・・・



顔を・・・・・・



洗っていて・・・・・・



それは・・・・・・



おきました。



勢いよく顔をシュバシュバシュバーッと洗っていたら、なんかの拍子に右手の小指が右の鼻の穴にズボッっと入ってしまいました。


しかも、爪が伸びていたため穴の中の粘膜をキズつけてしまい、血が出てしまったのです。


白い洗面ボウルにしたたる赤い鮮血・・・・・・



ギャァアアーッ叫び


痛いのなんの、びっくりはするわぁー、まいりました



皆さんもお気を付けを・・・DASH!