今日はあらかじめ、告知されていた通り、14:00~16:00の予定でメンテナンスが行われるとのことでした。

メンテが多いのはアメーバの特徴です。

しかし、多すぎます。


今日は、16:00終了予定が17:00に延長になり、さらに18:00までに再延長になりました。

いったい、どうなってるん???


しっかりしてクレヨン!?

ピグライフをやっている方、皆どう思っていますか?


ワタシも無課金なので、多少はしょうがないと思いつつやっていますが、アップグレードとか新クエストとかバンバン出しすぎでしょう?

そしてすぐ不具合、サーバーの増設?

増設なんてとっくのとんまに必要だとわかるだろうに夜中のメンテの時にやってちょうだいな。


ここに書いたらちょっとすっきりしたのだ!!