今日は早起きするぞー!と張り切っていたのに、、

昨日切った右手の親指が結構痛みます。。



わたし、お箸は左手、鉛筆は右手。

ご飯食べながら勉強できますナント!!


ボール投げるの右手で、バットも右で構えるのに、ラケット類は左手。


など、ひっちゃかめっちゃか利き腕です。


ハサミは右手なんですが、のこぎりは両利きで、

だいたい右手にハサミ、左手にのこぎり持ってやってました。


という感じで、右手でハサミ・・・今日はちょっと厳しいかなと思ってたら、

明日の用事の準備を全くしてないことに気づき、朝からばたばたして、

で、お昼も過ぎて今に至ります。


まだお昼ご飯も食べてない。おなかすいた。



と、こんな感じで、今日畑に行ってない言い訳は充分でしょうか?笑


とりあえず、今日は残りの用事を終わらせます~すまいる