お腹と心満腹日 | 先生あのね。

お腹と心満腹日

先生あのね。-201107311729000.jpgホノカアボーイからの手作りマラサダいただきました(´∀`)
 
 
そりゃ~おいしいです。手作りの味ってやっぱありがたやでした。
 
 
何か今日は、充実してたな。
 
男性、女性、年上年下、恋人、友達…私が人を好きになるってなかなかなくって、でも好きになる人には共通してこんな部分があるからだと思う。
 
●自分にないものをもっている
 
●尊敬できる
 
●刺激をもらえる
 
●真剣にバカ話をしあえる
 
こんな関係になれる相手を私は好きになるようだ。
 
 
一度そう思えた相手は頻繁に会っていても、しばらく会っていなくても、会えばその瞬間「いつもの感じ」になれるようだ。
 
 
そして、人間があまり得意でない自分にとってそういった存在の人たちはつくづくありがたいことだな…と再確認した日。
 
 
出すってたいせつー!!のCMくらい、話すってたいせつー!!と叫びたい今夜です。
 
 
お腹も心も癒されて今日はゆっくり眠ります。
 
 
夏本番の今、太り続けてる件は今日は考えるのやめとこう…