とっても恋心 | 先生あのね。

とっても恋心

先生あのね。
 
あのね。あのね。
 
先生あのね。-200911162251000.jpg
 
最近とっても…
 
 
恋心です…
 
 
前から好きな人であったのは確かなのですが…
 
 
最近、演技だけでなく、素の彼を見る機会が多く…その人見知り感や精一杯頑張って言うかわいいナイスジョークや、小さく笑う笑顔などが………
 
 
とっても素敵でとっても恋心です…
 
 
(*´∀`*)
 
 
 
 
 
阿部サダヲ……(*/ω\*)
 
とっても恋心。
 
 
※画像は何も関係ありません(笑)やいたCDに真っ白はかなしーだろうと描いてみただけです。虎の穴いいですね~(´∀`)♪