久し振りの更新になります。 | 森田明日香の復縁ブログ【公式】復縁ナビ‐忘れられない恋を取り戻します‐


ご無沙汰しております。

関わらせて頂いているサイトで、新規の受付が始まり

忙しい日々を過ごしております。


季節の変わり目であり

体調を崩されるご相談者様も多く、ついマイナス思考に陥りがちな季節です。

復縁にとってマイナス思考は良い事ではございません。


復縁に限らずとも、マイナス思考を強く抱いている状態で

正しい判断や正しい行動は出来ない、というのは皆様もお分かりですよね。


体調が悪い時や、マイナス思考が強い時には

自分と向き合いながら、気持ちが落ち着くのを待つ事をお勧めしています。

無理に行動して失敗してしまったり、空回りすぐる事で余計に落ち込んでしまっては

今まで積み上げてきた物事が台無しになってしまう可能性もございます。


気持ちを落ち着かせるために

自分が今、何を考えているのか紙に書きだす事で

するべき事が分かったり、気持ちを落ち着ける事が出来ますので良いですよ。


相談件数が増えて来る事で、メッセージでのご相談がなかなか出来ず

お待たせしてしまっておりますので、宜しければ一度サイトをご覧になって

無料相談をして頂けたら幸いです。

ガラパゴス携帯では非対応という事ですが、最初の登録時だけパソコンで

その後はウェブ上でのメールのやり取りになりますので

お手数ではございますが、最初だけパソコンまたは、スマートフォンなどを利用し

登録作業をして頂けますと嬉しく思います。



さて、本日は私の過去について少しだけお話しようと思い

久し振りにブログを更新しております。


私も過去に辛い別れの経験があります。

辛い別れが切っ掛けで、現在のお仕事をさせて頂いておりますので

過去の辛さも今では、必要な経験だったと感じております。


最近、ご相談者様の中で多いのが「流産、堕胎」をお別れにより体験したという方です。

現在ご相談頂いている方にも数名いらっしゃいますが、実は私もこういった事の経験者です。


現在の夫との間に1番最初に出来た子供は、堕胎しております。


日々の苦しみ、辛さは今でもありますし、1番目の子の事を考えると

涙が止まらない日もあります。

今でも、あの決断が正しかったとは思っていません。


しかし、過ぎた事を後悔していても前に進めないという事を知りました。

嘆き悲しみ、夫に当たり散らした日々は二人の関係に亀裂を生み

辛すぎる別れを経験する事に繋がってしまったのです。


この経験があるからこそ

同じ経験をしている人に、「大丈夫」と言えるのだと今は思っています。


悲しみや苦しみを乗り越える事は

忘れる事ではありません。

事実を受け止めて前に進む事だという事です。


復縁をする為には、どんなに辛くて苦しくても、お別れしたという事実を受け止め

前に進む事で新たな関係性を繋がりを作って行く事が出来るんです。


今は、暗闇の中でもがき、苦しいかも知れませんが

明けない夜はありません。

誰もが幸せを手にする事が出来るのですから、諦めずに前向きに進みましょう。


その為のサポートを全力でさせて下さい。