ドラマーにとっての飛び道具ってカウベルとかチャイナとかパッドとか色んなものがあるけどなんせ金の無いドラマーなので体を使った飛び道具的なサウンドを!!

マニュアルディレイ!!!?

(小沼ようすけ)のライブで初めて大槻kalta英宣さんのマニュアルディレイを見て痺れました!!
やりたい!って事で練習をば!!!

聴くのとやるのは全然違い激ムズですあせる
ありんこファンクでも使える日は近い!!……かも!笑

勝手にマニュアルディレイって言ってるだけで名前は違うかもなので興味がある人は是非aquapitの最新アルバムのDilemmaって曲を聴いてみて下さい☆
では!
木村 晃彦のブログ-110728_0453~01.jpg