ベイビーアイラービュー♪
でお馴染みのTEEさん!

photo:03



最近はdocomoのCMで話題になったHAN-KUNとのコラボの【ずっと】が流行りましたね(^_-)


実は大学のボクシング部の先輩です!
この間のタイトルマッチにも実はお忍びで応援に来てくれました(*^^*)


しかも、前日はタモリさんのミュージックステーション【Mステ】の出演があり厳戒態勢!!
あわわ((((;゚Д゚)))))))


そんな、TEEさんのワンマンでのライブが今週の日曜日に東京赤坂で開催されます!

photo:02



何度も足を運んでいる自分ですが、
ほんとーーにヤバイですW(`0`)W


芸人越えのトークで笑いありーの、
ジーンとしてしまう名曲の数々で感動の嵐です!


今回も大盛況のようで、しかもトリの東京です!

前回は、
なんとシークレットゲストでシェネルが登場!

コラボのベイビーアイラービューは鳥肌物でした!

今回は、
HAN-KUN⁉︎いや、ケイティペリー?か…

ぜひこのチャンスをお見逃し無く!


★詳しくはこちらから★
日時:2014年4月6日(日)
OPEN:16:30  START:17:30
会場:赤坂BLITZ
チケット:前売り:¥4,200-
当日:¥4,700-
ドリンク別

参考URL
http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2013/index.html

photo:04


粟生タカも一緒に!