昨日は応援団の決起会&懇親会!
総勢50名!たくさんの方にご参加頂きました!

台風がきていて交通の便が悪い
中本当にありがとうございました(^-^)/
photo:01




司会の水上さんの軽快なトークで始まり、会は和やかな雰囲気で進みました!

ゲストの皆さんが代わりがわりで熱いスピーチで会場を賑わしてくれます!


自分もスピーチさせて頂きましたよ!

あわわ
((((;゚Д゚)))))))
photo:02


(カラオケではありませんよ…)

今後の目標、ボクシングに対する思いをお話させて頂きました!

初対面同士の方がほとんどでしたが、
皆さんで楽しく交流できた様子で安心しました!

応援団の皆さんと交流することで自分の中に変化が生まれます。

自分が苦しい時、辛い時にみんなの顔が思い浮かびます。

応援してくれているみんなのために

その思いが力になり自分に戦う覚悟と勇気をくれます!

応援の力が選手の気持ちのパワーになります!

会場を用意してくださった、
はなの舞 店長 岡村さん
司会をして頂いた水上さん
事務局をまとめてくれている石渡さん
運営をサポートしてくれたくみちゃん
会を引っ張ってくれた正大さん
バックアップして頂いている星野さん
応援団長の古川さん
応援スピーチをしてくれた、
池間先生、杉竜さん、田尻さん、勇、須田さん、みやもっちゃん

NEXT YOUの皆様
アスト会の皆様、
伝ちゃん朝食会の皆様、
日本商店会の皆様

そして会場に足を運んでくれた皆さん
応援してくれているみんな

本当に皆様に感謝
人との出会いが人生や運命を変えてくれ財産です!

感謝の思いをリングの上で恩返して、
元気や勇気をお届けします!

これからも共に進んでいければと思います!
ありがとうございました(^-^)/