ヴィジュアルコレクション | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

ヴィジュアルコレクション

ぎぃぃゃぁああああーーーーーーー!!!ドンッドンッドンッドンッ

大切な大切な先週のイベントのブログが滞っておりましたので、
メガ更新させていただきますキラキラ


まずっっ


ヴィジュアルコレクション!!

{8A86D676-95E0-40A7-84F5-53E9254B4BC1:01}

Oni氏&翠氏に加え

Royal Princess Alicさんのイラストを描かれてる、たまさんとも一緒でしたよぉ~!


{61355AEC-AADA-469C-9045-CA886D9E44C4:01}

{645255BE-51BE-466E-A2DE-AA394D56AED1:01}


あとお久しマイムさんは、
パックをプロデュースされたそうだよぅ~!

木村が1番枯れ果ているであろうクリスマスに使わせていただきます!!

{5D8DA6E1-09F0-4EC8-8439-FDBE44B5A065:01}


そして、大好きな大阪モデルちゃん達と


{CC152084-03D7-4E57-AA3E-9B1DC6A65DE8:01}



{1AC0FF2E-52AE-4361-A139-4DC33B4EFDBD:01}



最後に

何かが写り込むの図



{564B67B8-DD2C-467A-8A4C-0467F9A82FF2:01}


見に来てくださった方々ーーーっっ!!

本当にありがとうございましたっっ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

差し入れ&お手紙も感動すぎたよぅぅーーー!しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{FFC42339-6C7A-461F-8E4A-D59B6074FB0B:01}


しかもKOKOkimのまだ発売もしていない最新作のFall in Chocolateのネイルにしてきてくれた子がいてビックリマーク
思わず激写させていただいたのですが、


{0221F545-FEB7-4154-B541-1BB8FB09D70C:01}


ぶ…ブレてるーーーーっっ汗

しかし!!!
木村の心のメモリアルフォルダには超高画質で保存されてるのでありますおとめ座

本当にありがとうねっ


そして、なんたることか肝心な主催のアイトさんと写真を撮るのを忘れてしまった~~~!!!叫び叫び叫び叫び

悲しいっ

アイトさんはもし男だったら絶対に結婚したい!!と思う程、木村心底リスペクトしてるのでありますキラキラ


アイトさん本当にありがとうございましたっ星


ではではっ

駆け足ですがっ
またすぐ更新しますーーーー!