〜岡山ぶらりロリィタ旅〜 | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

〜岡山ぶらりロリィタ旅〜

今日は楽しみにしていた


岡山遠征ーーーーーっっ




Angelic Pretty岡山店
Reopen 2nd Anniversary
~超絶岡山パーリー☆カーニバル!!~
(※サブタイトルは木村が命名させていただきました
滝汗)

に参上してきたよぉ~!!



お越し下さったみなみなさまっ
本当~~っにありがとうございましたっ嬉嬉



やぁぁ
岡山愛を感じましたなぁぁ



去年は制服で来てた子がロリィタデビューを飾っていたり

みな1年経って人生色々自分の道を歩んでいるのが見れてほくほく嬉しかったです

初参戦の方々もありがとうございましたっ



差し入れもありがとねぇぇーーーっ


そしてお近くのHELL CATPUNKSさんまで木村看板出してくださって

ありがとうございましたっ



そんなこんなで
時が経つのは早いものですぐ江戸に帰らねばならず

お客さんから教えてもらった
ナルトの電車が見れなかったのが心残りですが



すごすぎる
こんな電車が街中走ってたら子供絶叫するのではなかろうか

番組の企画ですが
実は木村、サスケのコスした事があるのです



岡山は、きびだんごに桃にナルトに色々あるのだねぇ

いやはや
ステキな街であった

岡山のみなさまありがとうございました
必ずやまた来ます





【KOKOkimが渋谷109にオープン決定!!】
●3月21日渋谷109、6階にオープン!!
●3月22日(土)渋谷109木村優来店オープン記念イベント決定!
《KOKOkim取り扱いセレクトショップ様》

Candyからの投稿