LiSAちゃん本打ち上げ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

LiSAちゃん本打ち上げ

この前は
木村が表紙イラストを描かせていただいた
LiSAちゃんのアーティストブック『LiSA 今日もいい日だっ』の打ち上げだったよぉぉーーっ



やー!近年稀に見ぬくらい素敵なお方であった!

以前チラッとだけ会った事あったのだけど、話せば話す程好きになる魅力のある女性であります

そいえばKOKOkimの服も衣装用に度派手にリメイクしてイベントで着てくださったのですよー!



ありがたやありがたや

そして、このLiSAちゃん本

KERA!出身クリエイター軍団がわんさか参加しているのです


おぼちゃん&アッキーさん!(木村父に激似)



編集長さんも心優しきナイスガイでありました!

愛のある現場に癒され帰宅

ここ最近生きるか死ぬかの地獄スケジュールだったので
だいぶ心のhpが回復しました!

明日も頑張ろううーっ







【木村優オリジナルブランド
KOKOkimが渋谷109にオープン決定!!】

《KOKOkim取り扱いセレクトショップ様》



Candyからの投稿