白くまアイス | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

白くまアイス

なななんとっ


嬉しきことにっ


丸永製菓さんからっ

大量のアイスをいただいたよぉぉーーっっ




実はちょっと前にいただいていて

地獄スケジュールのために
仕事が一区切りした時のご褒美として冷凍庫に封印していたのですが

いっこうに一区切りする気配がないという∞地獄に発狂し
我に返って気がついたら開封しておりました


ひゃぁぁーーーーーーーー
宝石箱やぁぁぁあああーーーーーーーーっっ


我らが白くまアイス様以外にも

丸永製菓さんの神セブン的アイス様がごっそり




そして
このブログを読んでる方には
もうお馴染みかと思いますが、

白くまアイスキャラクターの
くま吉様グッズがーーーーっっ



お箸かわいすぎるっっ



ややぁ
テンションも上がりますです

丸永製菓さんっ
本当にありがとうございますっ


そんなこんなで
みなみなさま
木村が作詞作曲の
白くまアイスCMもようつべ先生にあがっておりますので是非チェックしてあげてに



しろくまアイスは
まるながせいかっ




【木村優オリジナルブランド
KOKOkimが渋谷109にオープン決定!!】

《KOKOkim取り扱いセレクトショップ様》