アニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」にっ:*:・(*´ω`pq゛ | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

アニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」にっ:*:・(*´ω`pq゛

みなみなさま
アニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」は見ておりますでしょうかっ


実はですね
第4話でかなりチラッとですが流れていたアイドルソングっっ

なななんとっ

木村も歌っているのですよぉーー!ヽ(*゜∀゜*)ノ





アニメはネタバレしてはあかんなので放送前にお知らせはできなかったのですが、
木村以外の誰かを演じて歌う事は初めてでとても刺激的かつ楽しすぎるレコーディングでありました


ちなみに主役を演じる声優の田辺留依ちゃんはKOKOkimの展示会にも来てくれて、
木村の作った服も買ってくれておりましたっ




そして左に写ってる上村彩夏ちゃんは木村と共にアイドルソングを歌っているのです


お二人ともネコーン様をっっ涙
ありがたやありがたや


そんなんこんなで

アニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」よろしこに





【木村優オリジナルブランド
KOKOkimが渋谷109にオープン決定!!】

《KOKOkim取り扱いセレクトショップ様》