これからリメイクニコ生します☆激安篇☆Candlly | 木村優オフィシャルブログ「ピスタチオ木村と呼ばないで~ファイブエディション~」Powered by Ameba

これからリメイクニコ生します☆激安篇☆Candlly

撮影用の衣装を作るべくっ (:3っ)っビックリマーク

今夜21時30分からニコ生でリメイクいたすよぉーっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


安い材料でリメイクしてほしいってリクエストいただいてたので、
今回は『プチプラ』リメイクであります[みんな:04]


材料は
でででんっビックリマーク


photo:01



夜な夜なネットでかき集めたパステル服ーーーっビックリマーク[みんな:05]

このワンピは2000円っっ合格


photo:06




あとパステルカーディガンが2800円[みんな:07]ドンッで衝動買いしたので
終わるかわからんけど2つリメイクしよと思いまふ[みんな:06]


photo:07



どっちもCandllyってサイトで買うたのですが、
パステル系の服が安くあってかなり穴場ですた[みんな:08][みんな:09][みんな:10]ぎんっ


photo:05




カーディガン元々リボン付いてて普段使いには調度よかったのですが

衣装用に盛るべくビックリマーク
家にあるポーチとかリボンとかでリメイクしよと思いまふっ[みんな:11]


photo:04




今日の
21時30分~
【ニコ生・リメイク配信】
01月31日(木)  開場21:27開演:21:30
http://live.nicovideo.jp/gate/lv124567289

みなはま ぜし 見てあげてくだしゃい[みんな:12]



photo:08