今日一日走りました! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

業務は初動が大事!!


そんな言葉を何度が聞いたことがあります。


ありがたいことに、今朝お仕事をいただき、さっそく今日一日で目途を立てるべく、ずっと動き回りました(;^_^A


何をやっても正直ほとんど初めてのような感じです。


都市計画図を市役所で購入しました。


市役所で売っているなんで、初めて知りました(^o^;)

都市計画図


恥も外聞もありません。


「都市計画図はどこで入手するんですか?」


わからないことは聞いちゃいます。


行政書士のイメージを下げるかもしれませんが、いずれ必ずイメージアップに貢献します。




「どんまい!」と思った方、ぜひクリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村