行政書士会は本当に楽しい! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

昨日・今日と埼玉会の研修旅行でした。


一言で言うと、とても楽しく、いろんな先生方と本当の交流を深められました。


単にご挨拶して名刺交換するだけとは全く次元の異なる交流ができました。



飛び入りで参加した卓球。


中学以来、久しぶりの試合。


先日の研修会で名刺交換させていただいた他支部の支部長さんとも卓球場で再会。


伊藤塾の同期のK林先生とも一緒に。



荒岡会長はじめ、副会長の「駆け出しの頃のお話」


ここには書けませんが、赤裸々(?)なお話を伺いました。



宴会も皆さんの余興にぶっ飛びました(・_・;)


やりたい人が勝手に余興をやる。それが続いて、それだけで宴会が十分成立する。


余興やカラオケの強制は一切なし。


二次会も最後は時間がなくなって歌えない人が出るほど。


こんな楽で、楽しい宴会はない(^O^)/


無礼講という言葉がありますが、そんな感じ。


サービス精神旺盛な、フラットな世界。



そして、今日一日観光して帰宅しました。

勝浦



来年もぜひ参加しますヽ(゚◇゚ )ノ



「いいね!」という方、ぜひクリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村