黒田塾のイベント行ってきます。 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

昨日の記事の補足をします(^O^)


先日、紹介した本ですが、著者が師匠(この方が日本一の大投資家)に出会って教えてもらったことが書かれているのですが、そこに良い師匠との出会い方というのがあります。


その1つのコツが、「社長だったら、どうします?」というフレーズです。


その効果なのかわかりませんが、とにかく色々お話くださいました。



さて、今日はお世話になっている黒田塾のイベントに行ってきます。


次の受講生募集の説明会なのですが、1期生と4期生の先輩で遺言・相続で頑張っている2名の方のお話が聞けるとのことで、参加します。


私が14期なので、その先生方はすでに7年半と5年やられています。


やり切れない程の業務を抱えているという、その理由に少しでも触れられれば。


遺言・相続は内容的にあまり積極的に行くというより、さりげなく営業して、いざという時に思い出してもらえるかが大事だと思うのですが、その辺りを。


「xx先生だったら、どうします?」(^O^)


「xx先生は、どうされました?」(^O^)





「いいね!」という方、クリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村