体調を整え、臨みます。 | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

いよいよ終活フェスタ、近づいてきました。

終活フェスタ2014in東京



本番は24日の日曜日ですが、ボランティアスタッフとして参加しますので、明日からスタートです。


先日、スタッフのグループ分けの連絡が来ました。


受付担当チームです(^O^)


年齢とか考慮されたのかな~と思いきや、なんと浜松町駅周辺でのチラシ配りもあります(^_^;)


最近はまた酷暑が続いてますので、本気で体調管理しないと。


(今日の支部の暑気払いも早めに帰ることにします)



そして、本番の日曜日は朝8時集合。


家が埼玉と群馬の境目あたりなので、6時前の電車に乗っていきます(:_;)


ボランティアスタッフに申し込んだのを、若干(かなり?)後悔しながらも、体調を整えて頑張ります!


参加費は無料ですし、来場者全員が終活準備ノートをもらえますので、興味がある方はぜひ来てみてください(*^o^*)



「頑張って!」とか、「年なんだから無理するな!」と思っていただける方、クリックをお願いします。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村