初お泊りでした! | 行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

行政書士木村俊之@埼玉県羽生市の徒然日記

”笑顔で継(つな)ぐ”行政書士事務所がお客様視点を大事に、一般の方向けには遺言・相続・終活、中小企業向けに経営者のパートナーとなるサービスを提供します。
そんな様子を、日々ありのままに情報発信しています。

台風が上陸しました。動きが遅いので、これから台風の進路にあたる方はご注意ください。


さて、昨日は大学時代の後輩で、かつ奥さんの友人が遊びに来て、我が家初のお泊り客となりました(^O^)/


わざわざ、岐阜県から4時間かけて、埼玉の田舎まで来てくれましたヽ(゚◇゚ )ノ


こちらも時折雨が降ったりして、天気はいまいちだったので、ずっと家にこもっていましたが、久しぶりにゆっくりお話できました。


飲み会



子ども達のこと、親のこと、仕事のこと。


みな、それぞれです。そして、それでイイのです。



前の日がその友人の誕生日ということで、50うん歳の誕生祝いも。


ケーキ屋で名前とロウソクの本数を確認されそうになったのが、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)



私は12時過ぎに寝ましたが、おしゃべりの声はずっと続いておりました(^-^)/



今日はさらに人数も増えて、パワーアップします。


どんな1日になるか、台風も心配しつつ、楽しくやりま~す。


これから朝ご飯いただきま~す。

朝ご飯





「いいね!」と思っていただける方、クリックをお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

本日も協力ありがとうございます(*^▽^*)


にほんブログ村